

スポンサー広告 | --:--:--
EP1クリアー
28日のアップデートでPOTディレイが来る可能性ということで、Chap13-2(48F~)を攻略しました。
ネタバレありますよ(゚ε゚)



続きを読む >>
TW | 00:55:32 | Trackback(0) | Comments(4)
銀翼の菜園
HappyLeavesの皆さんとSilverWingの皆で合同クラブイベントしました。

内容は熱き戦い○×クイズ。
ウルトラクイズを思い出しますな。

勝ち抜き形式のクイズだったのですが、第1回戦第1問でP&Gという単語が目に入った瞬間敗北を悟りました(・ε・)
多岐に渡るジャンルから出題される問題は、いずれも劣らぬ難問揃い。
合計3回戦あったのですが、どれもファイナリストになることはできませんでした。
第1回戦ファイナリストの勇姿です。(下の方ですが)
070120強運


途中血の雨が降りそうになりましたが、時間も来たので3回戦で終了。
植物つながりのSSをパシャリ。
070120SWHL合同イベント



司会のテンポもよく、非常に楽しめたイベントでした。
次も何か一緒にやれるとよいですな。
参加された皆様お疲れ様でした。

TW | 19:27:56 | Trackback(1) | Comments(0)
1ヶ月遅れの
クリスマスダンジョーンを攻略してきますた。
1ヶ月以上サンタさんを放っておいたわけです。
しっかりトナカイ服もらった覚えがありますが(・ε・)


続きを読む >>
TW | 19:17:58 | Trackback(1) | Comments(0)
ゴ・・・ゴキブリ・・・
(´゚д゚`)
061231ドキがムネムネ



続きを読む >>
TW | 03:55:23 | Trackback(0) | Comments(2)
シベ誕
12/20はシベリンの誕生日。
帰宅したらS&AでSS激写大会があるということで、急いで駆けつけてきましたよ。

061221シベ誕2nd

菜園の副園長の進行の元、SS用のエモを出すシベリンたち。
はっきりいって皆息合いすぎです。あそこまですぐにうまくいくとは思いませんでした(*゚ロ゚)

061221悶絶死

感激のあまりケーキの海に倒れこむ副園長の図。
司会進行お疲れ様でした。

イベントでゲットした幸せクローバーは噂によるとクリ補正3の珍装備とのこと。サブ育成に重宝しそうです。

TW | 00:58:07 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

